本文へ移動

小規模多機能型居宅介護 にちにちそう《かじや》

スタッフブログ

4月のお誕生日会を開催致しました!

2026-04-07
本日、お花見ドライブの午後に4月生まれの利用者様のお誕生日会を開催致しました
春らしい温かな雰囲気の中、職員一同からお祝いのメッセージをお渡しいたしました。
ご本人様からは、「これからも、毎日元気に生きていきたい」と前向きなお言葉を頂きました
これからも日々ご利用して下さっている利用者様の穏やかな生活を支えられるよう、職員一同頑張って参ります
TOPへ戻る