本文へ移動

小規模多機能型居宅介護 にちにちそう《かじや》

スタッフブログ

4月のお花見ドライブを開催致しました!

2026-04-07
草木が芽吹き、春の訪れを感じる季節になりました
本日は、利用者様の皆様とお花見ドライブにお出掛けして参りました
千本松牧場や美原公園、野崎さくら街道などを見学。
曇り空の天気でしたが、満開の桜で淡いピンクの景色を楽しみました。
そしてドライブ後は、生寿司のお弁当を召し上がって頂きました
「久しぶりにお寿司を食べれて、嬉しいよ」との言葉も頂くなど、大好きなお寿司を食べながら
和やかなひと時を過ごすことができました



TOPへ戻る