本文へ移動

ショートステイ にちにちそう

スタッフブログ

ピザ作り

2026-04-23
本日は、生地から手作りのアツアツピザつくりを行いました

野菜を細かく1口大に切っていただき、
生地はホットケーキミックスでいい硬さになるまでこねました

出来上がった生地を薄く伸ばし「どれがいいかな?」「たくさん乗せちゃおう」と話されながら、
好きな具材を好きなだけトッピングして楽しまれています。

焼きあがりには良い香りが広がり、出来立てのピザを美味しそうに皆様召し上がっておられました
TOPへ戻る