本文へ移動

ショートステイ にちにちそう

スタッフブログ

釜のふた饅頭作り

2025-08-01
8月1日に釜のふた饅頭作りを行いました

毎年恒例の饅頭作りですが、皆様手つきが素早く、
あんこを丸めて生地で包んだり、職員が追いつかないほどのスピードで作られていました。

「自分で久しぶりに作ったけど上手に形が出来ててよかった」
「生地の硬さもあんこも甘くて最高」
と嬉しい感想をいただき、今年も美味しい饅頭がたくさん出来ました
TOPへ戻る