特別養護老人ホーム にちにちそうトップページ > サービスのご案内 > 特別養護老人ホーム にちにちそうスタッフブログ 一覧へ戻るお花見2026-04-03今日は、野崎工業団地へお花見に出掛けてきました沢山の満開の桜を見ることができま、良い天気の中で記念写真も撮ることができました。皆さんとても喜んでくださり、笑顔も満開の花見となりました