特別養護老人ホーム にちにちそうトップページ > サービスのご案内 > 特別養護老人ホーム にちにちそうスタッフブログ 一覧へ戻る外出2026-04-17今日はお昼ご飯を食べに、ゆで太郎へ出掛けてきましたご家族にも参加して頂き、一緒に蕎麦とかき揚げを食べました。外で食べるご飯は普段と違う雰囲気で、いつも以上に食も進みとても楽しめたようです!