特別養護老人ホーム にちにちそうトップページ > サービスのご案内 > 特別養護老人ホーム にちにちそうスタッフブログ 一覧へ戻る紅葉見学2025-11-14今日は紅葉を見に行きました少し肌寒かったですが、天気も良くお出かけ日和です。赤く色づいている部分と緑のままの部分があり、きれいな景色を楽しめました皆さんとても喜んで下さいました。来年も楽しみですね。