本文へ移動

特別養護老人ホーム にちにちそう

スタッフブログ

紅葉見学

2025-11-14
今日は紅葉を見に行きました
少し肌寒かったですが、天気も良くお出かけ日和です。
赤く色づいている部分と緑のままの部分があり、きれいな景色を楽しめました
皆さんとても喜んで下さいました。
来年も楽しみですね。


TOPへ戻る